Profile Archive

| 作編曲 | Music | Classic | Jazz,Inst. | Pop,Rock | Soundtrack |
| | メモ | 呟き | テレビ・映画 | Hatena | 未分類 | 購入CD | 購入本 | 購入DVD |

病気だ・・・

お金もないのに、ダメだなあ・・・。

Mussorgsky: Pictures at an Exhibition

Mussorgsky: Pictures at an Exhibition

尾高忠明/BBCウェールズが好き。おまけに好きな「ローマの松」のライヴと来て、買わないでいるほうが難しい。カップリングはレナード・スラトキンが指揮する「展覧会の絵」。ラヴェル編曲版だと思い込んで再生してみたら、色々な種類の編曲を組み合わせたものだった。アシュケナージ、ヘンリー・ウッド、ラヴェルストコフスキーラヴェル、その他にも聞いたことのない編曲者の名前が多数。これは楽しめそう。

Symphony 3

Symphony 3

オネゲルに注目している。まだ日本で受け入れられていない作曲家の中では、分かりやすい部類だと思うから。デュトワもまとめて録音してましたね、確か。

Respighi/ Orchestral Masterpieces

Respighi/ Orchestral Masterpieces

買いたいものをやめて、買いました。ご安心を。買いたいものをまた今度。次はあるのだろうか・・・。