Profile Archive

| 作編曲 | Music | Classic | Jazz,Inst. | Pop,Rock | Soundtrack |
| | メモ | 呟き | テレビ・映画 | Hatena | 未分類 | 購入CD | 購入本 | 購入DVD |

中古CD

落穂拾いをするような面持ちで買う。

DRESS
DRESS
posted with amazlet at 09.09.27
TM NETWORK
エピックレコードジャパン (1996-06-17)
売り上げランキング: 131572

これはかつて持っていたのだが、きっかけがあって仲の良かった友人に譲ったCD。20年ぶりくらいに聴き直す。

Seven Heaven
Seven Heaven
posted with amazlet at 09.09.27
The Checkers
ポニーキャニオン (2004-03-17)
売り上げランキング: 198844

チェッカーズのメンバーの書く曲は素晴らしかったと思う。大土井裕二なんて、今は何をしているのだろう・・・。役者に転向したとかいう話を聞いて、数年前にツーカー骨伝導携帯のCMで見かけたきりだ。検索してみたら、公式サイトやブログがあった。元チェッカーズの武内亨らと音楽活動を続けているらしい。何かそういう事実って、嬉しくなるものだ。変わりつつ、気持ちを続けていく。

DELICATE PLANET
DELICATE PLANET
posted with amazlet at 09.09.27
access
ファンハウス (1994-05-25)
売り上げランキング: 79948

accessのCDなんて持っていないし、聴いたこともない。けど、気になって買ってしまう。100円だったし。と言うか、access、解散してないのか!