Profile Archive

| 作編曲 | Music | Classic | Jazz,Inst. | Pop,Rock | Soundtrack |
| | メモ | 呟き | テレビ・映画 | Hatena | 未分類 | 購入CD | 購入本 | 購入DVD |

「僕たちの好きな本」

このイベント(http://www.media-shop.co.jp/bookswelike/index.html)、急な出来事で行けなくて、とても悔しい思いをしたので、今日、開催された店に行ってきた。一応参加予約をしてあったので「参加費を払うので予約特典の冊子を取り置きしてもらえないか」と頼んであったのです。本当に親切に取り置いてくれていました。ありがとうございます。お店の方に直接お礼を申し上げましたけど、ここでも。

冊子には、野村誠さんが執筆した新聞記事が添付されていた。とても面白い。調律師の上野泰永さんの逸話は特に。その音、聴いてみたいなあ。管楽器とかでも同じだろうか? 水を叩く音かあ。「ドレミノテレビ」で山口ともさんがやっていたことを思い出した。

野村誠さんのCDもまとめて置いてあって、上記の通り一気に買ってしまいました。感想はまた後日。今はワクワク心でいっぱい。