Profile Archive

| 作編曲 | Music | Classic | Jazz,Inst. | Pop,Rock | Soundtrack |
| | メモ | 呟き | テレビ・映画 | Hatena | 未分類 | 購入CD | 購入本 | 購入DVD |

最近の読了本

最近の読了本をメモ。

身近な人にアート関係(?)の人が居るのだけど、彼はこの本に書いてあるようなことを知っているのだろうかと思った。彼は何度か個展をやっていて足を運んだこともあって、可哀想なほど閑散としていた記憶が。毎年の年賀状も自筆の絵で送られてくるが、だんだんと力なくなっていくのが分かって残念に思っていた。この本を贈ってみようか。怒るかな。

トラッシュバスケット・シアター (角川文庫)
岩井 俊二
角川書店
売り上げランキング: 267127

この本は随分前に買っていて、それでも長い間読んでいなくて、買ったことを忘れて買いそうになった。いかんいかん。「トレマーズ」は僕も公開時に見た。あれは変な映画だった。武器マニアの夫婦が強かったよな。