Profile Archive

| 作編曲 | Music | Classic | Jazz,Inst. | Pop,Rock | Soundtrack |
| | メモ | 呟き | テレビ・映画 | Hatena | 未分類 | 購入CD | 購入本 | 購入DVD |

ダ・ヴィンチ

はてなダイアリーキーワードを辿っていたら、雑誌「ダ・ヴィンチ」に言及しているダイアリーがあって、暫しの懐かしさに浸る。この雑誌、創刊されてから暫くは毎号買っていた。僕が読んでいた頃は、心から本好きな編集者たちがワイワイ言いながら作っているような賑やかさがあって、読み飽きない力があったような印象がある。新刊告知がお気に入りで、それ経由で初めて読む作家に出会ったりしたものだ。捨ててはいないはずだから、また探してみよう。

ダ・ヴィンチ」はある時から漫画も重点的に取り上げるようになって、その頃から何となく関心を失っていって、気になる特集がある時だけ購入のペースになり、2年くらい前に買った号に幻滅して以来買っていない。今もあるんだな。