Profile Archive

| 作編曲 | Music | Classic | Jazz,Inst. | Pop,Rock | Soundtrack |
| | メモ | 呟き | テレビ・映画 | Hatena | 未分類 | 購入CD | 購入本 | 購入DVD |

「ラヂオの時間」

この前のテレビ放送を見返す。
CMを入れるタイミングがセンスなさ過ぎだな。プロデューサーとスミちゃんが抱き合うシーンの直後でCM入れるのは間違いだろ。普通に盛り上がった箇所にしてどうする。その後ろとのコントラストの面白みが欲しいところだと思うのだけど・・・。

あと音楽がダメですね。盛り上げないといけない場所で盛り上げきれていない。例えば、音響効果のおじさんが昔の思い出を語る時のBGMとかね。ディレクターが話を遮る瞬間でその音楽が終わるのだけど、その切られ方が中途半端なのだ。音楽が最高潮に達していない。もっと朗々と滔々と横の音楽を前から続けて、トニックが来るのを期待させた上で、ブチッと切りたいところだけど、それもベタかな。