Profile Archive

| 作編曲 | Music | Classic | Jazz,Inst. | Pop,Rock | Soundtrack |
| | メモ | 呟き | テレビ・映画 | Hatena | 未分類 | 購入CD | 購入本 | 購入DVD |

「ラヂオの時間」

久々に見たが、相変わらず面白い。グルグルとかき混ぜて散らばらせて、それをもう一度集めて、エイッと揃えて、まとめて投げてくる感じが。最高。一つ一つのセリフが、別のどこかと呼び合ってる。話が進む度に、「ああ、ここか」という電気が。いい。どの役者も充実感あるだろうなあ。何て幸福な映画なんだ。こっちまで嬉しくなる。僕的には、一番いいセリフは「良かったら、これ使ってくれる?」です。

絶対、「THE 有頂天ホテル」見に行く!

ラヂオの時間」と比べると、「みんなのいえ」は今ひとつ消化不良だったかな。三谷幸喜自身が家を建てた際に知ったことが、素材以上になっていないという感じ。僕の期待し過ぎだったかも知れないけど。

奥貫薫、可愛いなあ。「クロレッツ」のCM、もう一度見たいよ。