Profile Archive

| 作編曲 | Music | Classic | Jazz,Inst. | Pop,Rock | Soundtrack |
| | メモ | 呟き | テレビ・映画 | Hatena | 未分類 | 購入CD | 購入本 | 購入DVD |

3年契約で、1年で解任ですか・・・

全然注目していないので空気は読めないのだけど、楽天のニュースはショボい。田尾監督は嫌いじゃないので残念ですが、選手やファンの声を早く聞いてみたいところ。どうしようもない監督だったのかも知れないし。

Yahoo!のニュース、消えるの早すぎ・・・。共同通信のニュースはすぐ居なくなる。差し替え。

http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/pro/news/20050926k0000m050072000c.html

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050925&a=20050925-00000060-mai-spo

おお、岩隈のコメントが。

1年で辞めさせるのはどうかと思う。戦力も分からないし、その中で戦った中では(解任は)早過ぎる。

やっぱりそうだよね。

過去のニュースを検索してみると、17日に三木谷オーナーが続投を明言してるじゃないか。糠喜びさせたわけね。僕はこれからの田尾監督を応援しますよ。オリックス、拾いませんかね。でも今だったら田尾監督応援がマジョリティだなぁ。反感を買うということを分かっていて、それでも解任しなきゃいけない理由があるということ?