Profile Archive

| 作編曲 | Music | Classic | Jazz,Inst. | Pop,Rock | Soundtrack |
| | メモ | 呟き | テレビ・映画 | Hatena | 未分類 | 購入CD | 購入本 | 購入DVD |

リクルートという奇跡

リクルートという奇跡 (文春文庫)

リクルートという奇跡 (文春文庫)

読了。なるほど、僕が立っている場所は不安定だけれども、それほど意味のないものではないらしいと思った。環境は違うが、精神状態としては近い温度ということ。虚しくもない。僕が大切にすべきは、僕がどうするか、だけ。危険だろうが何だろうが、僕をデザインし続けなければならない。僕の絵を描こう。僕の求める色が出なくなるまで、だ。