Profile Archive

| 作編曲 | Music | Classic | Jazz,Inst. | Pop,Rock | Soundtrack |
| | メモ | 呟き | テレビ・映画 | Hatena | 未分類 | 購入CD | 購入本 | 購入DVD |

もう一度「捨てる!」技術

もう一度「捨てる!」技術 (宝島社文庫)

もう一度「捨てる!」技術 (宝島社文庫)

お金と時間の無駄だった。「メンテナンス」というキーワードを見付けただけで盛り上がっているようで、その意味付けが足らないように思った。ダラダラと挙げられる「シーン」、本当にただただダラダラと。著者の感性では一貫した思想のもとで抜き出された「シーン」なのだろうけど、読んだだけでは反例なのかそうでないのかも分からず、スッキリできない。すいません、途中で読むのやめた。あとがきも酷かった。売るためだけの意味のない雑文であることを表明してるようなものだ、こりゃ。時間返せ〜! この本捨てようw