Profile Archive

| 作編曲 | Music | Classic | Jazz,Inst. | Pop,Rock | Soundtrack |
| | メモ | 呟き | テレビ・映画 | Hatena | 未分類 | 購入CD | 購入本 | 購入DVD |

三木谷オーナー

カテゴリ「テレビ・映画」か? と思いつつも。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050429-00000002-spn-spo

三木谷オーナー、恰好悪い。もうちょっと我慢してれば良かったのにな。値打ち、落ちちゃいました。

ゼロから球団を作り上げることや、地元との関係を築いていくこと、今年はそこに意味があるんじゃないのかな? あんたはオーナーだけど、あんたのものってことでもないでしょうに。色んなことを大切に見ながら、プロ野球の球団の理想を追い求めて欲しかったのですが、結局三木谷オーナーもナベツネ・堤と一緒ですね。このまま一年間何も言わないままでいれたら、他球団のオーナーと違うところが見せられたのにな。惜しい。これだったらほりえもんのほうが、最初から言いたいことばっかり言ってる分、爽やかに見える。三木谷オーナー、しょぼいです。

田尾監督、頑張れ! 三木谷オーナーのしょぼいイメージが染み付かないように、爽やかな野球を見せて! とか言って、今年はヤクルトを応援するけど。