Profile Archive

| 作編曲 | Music | Classic | Jazz,Inst. | Pop,Rock | Soundtrack |
| | メモ | 呟き | テレビ・映画 | Hatena | 未分類 | 購入CD | 購入本 | 購入DVD |

ここ数週間、朝食をきちんと摂っている。今朝もフルーツ・グラノーラ。朝食を食べたくなる、食べないといられない理由は、単に夕食の量が少ないせいだと思う。例の炭水化物抜きダイエットが続いているのだ。昼食も少なくて、せいぜいパン1個。でも調子は悪くなくなってきているから面白い。胃も小さくなってきているのだろう。

電車に乗って出かける。毎週土曜日のちょっとした2時間。今年度からはより高いレベルへの脱却を図らなければならない。とりあえずは、50分・20分・50分で。

昨日は近くに開店したばかりのコンビニエンスストアへ行った。買ったものは雑誌、フライドチキン、19枚のコピー。先着1000名に福袋販売、と、大量に置いてあったが、夜9時の時点で売れ残ってるのはダメじゃないか?。