Profile Archive

| 作編曲 | Music | Classic | Jazz,Inst. | Pop,Rock | Soundtrack |
| | メモ | 呟き | テレビ・映画 | Hatena | 未分類 | 購入CD | 購入本 | 購入DVD |

ブックオフ

daybreak

daybreak

もう少しましなジャケットを撮ろうという気にはならなかったのだろうか。このアルバム以来、買うのを辞めてしまっていた。この人の偶像を保つために、誰かが止めてあげねばならなかったはずなのだ。この崩れようは、悲しい。

12

12

キッス・トゥ・フェンス

キッス・トゥ・フェンス

榊原大に注目中。そこで購入。

宗田理の小説は、七日間戦争をはじめ結構読んだ。今読んだら、その思想にはついていけないと思う。映画には出門英が出てたな。あと、もちろん宮沢りえ。今ももちろん可愛いけど、当時の宮沢りえはもっと凄かった。有り体に言えば好きだっただけ。

このCD、昔は持っていたはず。誰かにあげてしまったのだろう。懐かしさもあり、記憶している音楽に違いがないかの確認のため、購入。花火が上がるところの音楽は記憶通り。思い起こせば、ピアノで弾いた記憶が。そう考えると初めての耳コピ曲かも知れない。原点? 小室が? さて。