Profile Archive

| 作編曲 | Music | Classic | Jazz,Inst. | Pop,Rock | Soundtrack |
| | メモ | 呟き | テレビ・映画 | Hatena | 未分類 | 購入CD | 購入本 | 購入DVD |

ポッドキャストにハマりそう

ボーッっとしているうちにコンテンツが増えていて、かなり楽しい。これ、ハマるわ。

田中美里 SPIRIT OF ASIA

面白い。この人の声はズッシリとした重みがある。器用な人ではないと思うが、真剣さが尋常じゃない。「あぐり」でも涙するシーンには、いつも惹き付けられていたもの! 朝ドラ出身女優の中でも、いい成長が出来ている人だと思う。有り体に言えば好きなんだよ、僕。効果音とかもいいです。

川嶋あい 勇気の唄

この人、誰だっけ? イージーリスニング風の音楽をバックに、残響バリバリにポエム朗読w 青い感じに聞こえるけど、意外にほっこりとしてしまった。「前に踏み出せ」と励まされちゃいましたよ。

他にも探してみよう。