Profile Archive

| 作編曲 | Music | Classic | Jazz,Inst. | Pop,Rock | Soundtrack |
| | メモ | 呟き | テレビ・映画 | Hatena | 未分類 | 購入CD | 購入本 | 購入DVD |

赤い疑惑

眠れなくて、録画したやつ見てしまいましたよ。来週が気になります。

前から思ってましたが、石原さとみ、笑顔でないと痛いかも。輸血のシーン、下から撮らないで!という感じでした。歌ってましたね。頑張って欲しいけど、女優としては許容範囲でしょうか。藤原竜也、唇を震えさすのが印象的です。舞台を見に行ってみたい。陣内孝則の演技、周囲から浮いてない? 演出の意図なのでしょうが、ちょっと滑舌も悪い。いや、陣内孝則は好きですよ。あと、ドラマとかで出てくるお父さん役・お母さん役って、どう見ても自分よりも背が大きく感じてしまうのだけど、今回の田中好子は「小さい!」と思いました。「ちゅらさん」見てた時はそんなこと思わなかったけど。歳食ったか。