Profile Archive

| 作編曲 | Music | Classic | Jazz,Inst. | Pop,Rock | Soundtrack |
| | メモ | 呟き | テレビ・映画 | Hatena | 未分類 | 購入CD | 購入本 | 購入DVD |

金曜日

眠たい。お腹も痛い。でも頑張ろう。死んじゃったらどうしよ・・・。今週もよく頑張った。明日は自分に楽しい時間を奢ろう。本でも読む? 映画にでも行く? 彼女と遊ぶ?

それにしても嫌な事件が多すぎる。どうして子供を殺したりするんだよ・・・。ニュースを知って、仕事中なのに泣いた。ひどすぎる。ひどすぎる。この世の中で一番守られなきゃいけないのが子供なのに。見守ってくれる人が居なくちゃ、一日と生きられないのが子供なのに。その弱さにつけこんで自分の弱さを隠そうとする非人間。許せない。母親の気持ちを想像することが恐ろしい。そんな状況信じられないだろう。信じたくないだろう。1歳で、どうして死ななくちゃいけないんだ? それも無関係の人間に、どうして殺されなきゃならないんだ? もう子供を死に追いやるような事件は見たくないよ。