Profile Archive

| 作編曲 | Music | Classic | Jazz,Inst. | Pop,Rock | Soundtrack |
| | メモ | 呟き | テレビ・映画 | Hatena | 未分類 | 購入CD | 購入本 | 購入DVD |

「題名のない音楽会」に辻井伸行が登場

辻井伸行が出演。過去に出演した時のラフマニノフピアノ協奏曲第2番」が放送されている。

凄いな、これだけ弾けるのは。ペダルに頼らない音作りに好感を持った。もし佐渡裕に遠慮してテンポを揺らしてないのだったら、もったいないなと思う。普通のキャリアを積んでいるピアニストの中にも、勝手にサクサクと弾いていくピアニストも居るだろうから、佐渡との信頼関係が出来ているのだったら尚更、自分の音楽にしていってもらいたいと思う。

ソロを聴きたいなと思ったら、スタジオでは現代曲だった。新たな譜読みは大変だろうな・・・。けど、演奏を楽しむとするには、初めて聴く作品ではちょっと・・・。ミーハーだけど、CD買うかな。

debut
debut
posted with amazlet at 09.07.12
辻井伸行
エイベックス・マーケティング (2007-10-24)
売り上げランキング: 22