Profile Archive

| 作編曲 | Music | Classic | Jazz,Inst. | Pop,Rock | Soundtrack |
| | メモ | 呟き | テレビ・映画 | Hatena | 未分類 | 購入CD | 購入本 | 購入DVD |

シェレンベルガーのリサイタル

ハンスイェルク・シェレンベルガーとマルギット=アナ・シュースのリサイタル。

セットリスト(違)。

(休憩)

(アンコール)

アンコールのイベールは、フルートとギターのための音楽なのだけど、それを忘れてた。オーボエとハープのために書かれた作品と誤解したまま帰宅して、イベール室内楽のCDを取り出してみて「えっ」となった。エキゾチックな雰囲気はフルートよりも出ていたと思う。低音が伝わりやすいからかな。高音の舞うような快活さも存分にあった。

いやー、本当にプロだ。最初のうちは調子悪いかなと思ったのだけど、曲の中での聴かせ所の扱い方や、最後への持って行き方が確信に満ちている。曲が終わるごとにシェレンベルガーへの尊敬が増えていく。リサイタルだと本当の凄さがよく分かる。