Profile Archive

| 作編曲 | Music | Classic | Jazz,Inst. | Pop,Rock | Soundtrack |
| | メモ | 呟き | テレビ・映画 | Hatena | 未分類 | 購入CD | 購入本 | 購入DVD |

どこがいいのか分からない

Cam with me(カム ウィズ ミー)|デジタルビデオカメラ Handycam “ハンディカム” | ソニー

このサイトを褒めてないブログを探すのが難しいくらい、絶賛の嵐。本当にどこがいいのか分からない僕は、ひねくれているのだろう。意外に古風なスタイルを、皆は求めているのだな。幾つかこのサイトについて言及しているブログを見て回ってみると、子持ちの方のブログでは冷静な受け止めがあり、そうでない方のブログでは感動しきり、という傾向があるように思える。子どもが出来た時のスタイルを刷り込ませておく、という意味では大成功なサイトだ。

けど実際の親子関係はこんなに牧歌的ではないだろうし、ファインダーを通して見るよりも大切な瞬間があるはずだ。僕にはそれが実感として、在る。