Profile Archive

| 作編曲 | Music | Classic | Jazz,Inst. | Pop,Rock | Soundtrack |
| | メモ | 呟き | テレビ・映画 | Hatena | 未分類 | 購入CD | 購入本 | 購入DVD |

引っ越しに向けて

そろそろ引っ越しについて考えなくてはならない。そして物を減らさなくてはならない。

とりあえずマンガを売ろう。「夏子の酒」と「美味しんぼ」の諸々と「海猿」は要らないかな。「ギャラリーフェイク」は悩む。あだち充はどうしよう。「虹色とうがらし」とか要らないんじゃないか。

小説の類では、2作以上持っていない作家の単行本と文庫は自動的に処分というルールはどうかな。かなり減らせるかも。実際に手に取りながら仕分けると迷いそうだけど。

歴史学系統の本も悩む。今後全く要らないとも言い切れないし・・・。

楽譜は捨てられない。バンド・ジャーナルの付録楽譜でさえ。汐澤安彦にサインしてもらった「ターンブル・マーチ」のスコア、まだあるかな。

古いパソコンをどう処分しようか。5インチFDのPC286とか、まだ動くPC-98とか、10年前のLAVIEノートとか、Windows98が入ったままのIBMとか、マザーボードが壊れて動かない牛丼パソコンとか。列べてみると多い・・・。

部屋数と相談。