Profile Archive

| 作編曲 | Music | Classic | Jazz,Inst. | Pop,Rock | Soundtrack |
| | メモ | 呟き | テレビ・映画 | Hatena | 未分類 | 購入CD | 購入本 | 購入DVD |

Joomla!

ローカルPCにJoomla!をインストールしてみた。色々な設定をやり続けて、やっとログインまで辿りつく。どんな仕組みでサイトを構成していくのかを見てみたかったので、とりあえずのところは満足している。以前とある人と話をした際、CMSJoomla!等について全く知識を持ち合わせていなかったことが恥ずかしかったのだが、今ならある程度話にはついていけそうだ。一度連絡を取ってみよう。暫くローカルで遊んでみる。遊んでいるわけではないが。

けどやはり気になるのがGeeklogメールマガジン配信の機能があるだとか、携帯電話からの閲覧が可能だとかが気になる。次はこれかな。