Profile Archive

| 作編曲 | Music | Classic | Jazz,Inst. | Pop,Rock | Soundtrack |
| | メモ | 呟き | テレビ・映画 | Hatena | 未分類 | 購入CD | 購入本 | 購入DVD |

前々からの計画実行

マーラー:交響曲第1番「巨人」
テンシュテット(クラウス)
EMIミュージック・ジャパン (2005-06-22)
売り上げランキング: 88960

テンシュテットの「巨人」はロンドン・フィルで楽しんできたが、巷間でも評判のシカゴ交響楽団とのライブ録音(asin:B0009EVHUO)をやっと買う。学生時代の先輩が絶賛していて聴け聴けとかなり薦められていたのだが、いざ聴いてしまった後でその録音の会話をする自信もなかったので、結局今まで買わなかった。このライブのDVDも店に置いてあって迷ったが、結局CDで。

8:30
8:30
posted with amazlet at 09.08.29
Weather Report
Sony/BMG Japan (1994-06-30)
売り上げランキング: 108517

かなりライトな「Birdland」だな。こちらも前々から欲しかったもの(asin:B0000029FR)で、やっと踏ん切りをつけて買った。ザヴィヌル好きを各所で公言していながら、やっと。