Profile Archive

| 作編曲 | Music | Classic | Jazz,Inst. | Pop,Rock | Soundtrack |
| | メモ | 呟き | テレビ・映画 | Hatena | 未分類 | 購入CD | 購入本 | 購入DVD |

シミュレーション

シミュレーションが足らないのではないかな。1点入ってそのまま勝てるのが一番良かったけど、1点入れられた時点でどうするのか、もう1点入れられたらどうするのか、誰も考えていなかった気が。真っ白になった顔されても・・・。まあ、スポーツで負けてもどうにかされるわけでもないから、それほど悲観的にならなくてもいいんじゃないのかな。勝つチームがあれば、負けるチームがあるだけ。ドイツの美味しいご飯食べて、楽しもう! ウィンナ・シュニッツェルがオススメ。

おっと、サッカー用語に「シミュレーション」てのがあるのね。それのことではない。

マキアヴェッリが書き、塩野七生が訳した言葉。

天国へ行くのに最も有効な方法は、地獄へ行く道を熟知することである。