Profile Archive

| 作編曲 | Music | Classic | Jazz,Inst. | Pop,Rock | Soundtrack |
| | メモ | 呟き | テレビ・映画 | Hatena | 未分類 | 購入CD | 購入本 | 購入DVD |

メモっておこう、ネガティブな僕を

新しいことをし続けるほうが、本当は楽なのではないかと思う。自転車操業的に、延々と。毎日は新しい日であると思うことのほうが。昨日の僕はもう居ない。今日の僕は今日居なくなる。明日の僕は明日やってくる。今日死んでもいいようにだって? そんな風に生きようと思えば、まずこんな場所に居られないな。今日死んでもいいように、旅に出なくては。やりたいことをやらねば…。こういうことを一部の友人に見せてしまうことは恥ずかしくもあるが、それも僕ってことで。

  • 作曲をするんでしょ?
  • Pythonを勉強するんでしょ?

じゃ、そういうことで。明日からも頑張ろう。