Profile Archive

| 作編曲 | Music | Classic | Jazz,Inst. | Pop,Rock | Soundtrack |
| | メモ | 呟き | テレビ・映画 | Hatena | 未分類 | 購入CD | 購入本 | 購入DVD |

先週のN響アワー

ウィーンでの演奏会を放送していたのを録画しておいた。未だ、指揮者としてのアシュケナージに慣れない僕。曲は、武満徹「鳥は星型の庭に下りる」と、シュトラウス「四つの最後の歌」。って、もっと元気な曲をやるわけにはいかないのかな。柔らかな響きも出せます、という主張のプログラムなのだろうけど、団員がかなり緊張している風に見えるし、逆効果ではないかとお節介。来週はプログラムの後半、ドビュッシー「遊戯」とラヴェル「ダフニスとクロエ」とのこと。