Profile Archive

| 作編曲 | Music | Classic | Jazz,Inst. | Pop,Rock | Soundtrack |
| | メモ | 呟き | テレビ・映画 | Hatena | 未分類 | 購入CD | 購入本 | 購入DVD |

さようなら

PCが起ち上がらない。電源すら入らない。電源部分が壊れたのだろうか。そういうのを直す労力とか時間とかを考えると、大人しく買い直したほうが頭がいい気がする。マザーボード買い替えとか、今のところはその部分への興味関心は少ないので・・・。

PC98を引っ張り出してきた。HDDの容量はかなり少なく、処理速度も信じられないくらい遅い。Yahooの表示に10秒くらいかかった。懐かしい懐かしい。

そしてPCのメーカーサイトを巡回中。このまま新しいPC購入しようか。

DELL
安いし安定しているよね。仕事でも以前はDELLを使っていた。
エプソンダイレクト
僕は元PC286ユーザです。
ソフマップ
懲りずに牛丼パソコンにリベンジ。バーガーは楽だな。

定義リストというのを、ここで初めて使ってみた。仕事で使うWikiでは楽しく使用してるが。あれ、はてなダイアリーでも使ったような気がしてきた。けど、これからはてなの記法をどんどん使ってみよう。新しいPC買えたら。