Profile Archive

| 作編曲 | Music | Classic | Jazz,Inst. | Pop,Rock | Soundtrack |
| | メモ | 呟き | テレビ・映画 | Hatena | 未分類 | 購入CD | 購入本 | 購入DVD |

義経!

先週放送分を録画したまま、まだ見ていない。一昨日、先々週を見たばかりなので・・・。

義経郎党の中では、うじきつよしが頑張っていると思った。佐藤継信が居なくなってから、どうなることかと思ったけど、彼はだんだん駿河次郎に見えてきた。ありがとう、カルトQ。滑舌も悪くないし、郎党が集まって義経の言葉を聞くシーンでの相槌とか、自然だ。松平弁慶より、ハルカに○。

弁慶は、そういう描き方なのだろうけど、人間味溢れ過ぎだな。気持ちが昂ぶるシーンだと高い声になって変な感じ。「利家とまつ」の山口祐一郎を思い出した。と言うか、泣き過ぎだよね。このままでは勧進帳の後での涙が生きないのではないかと。その時の他の郎党の反応に期待。