Profile Archive

| 作編曲 | Music | Classic | Jazz,Inst. | Pop,Rock | Soundtrack |
| | メモ | 呟き | テレビ・映画 | Hatena | 未分類 | 購入CD | 購入本 | 購入DVD |

どうして?

Windowsがかなり不安定。起動すると毎回、画面が青くなって、英語でいっぱい何か書いてあるのが表示される。内容を一応控えたけど、面倒臭いので転記はしない。その後普通に起動し直して、何もなかったように使えるようになるのだが、調子が悪いのは確かなので、調べてみるとMicrosoftのサポートには「稀にしか起こらないから心配するな」的なことを書いてあった。いや、毎回起こってるのだよ。他でも調べてみると、メモリの問題だということを書いてあるサイトが多かった。メモリは2枚使ってるけど、今までは何もなかったのにな。

こういうことが起こるようになったのは、Picasaを入れて以後です。もう抜いたけど。