Profile Archive

| 作編曲 | Music | Classic | Jazz,Inst. | Pop,Rock | Soundtrack |
| | メモ | 呟き | テレビ・映画 | Hatena | 未分類 | 購入CD | 購入本 | 購入DVD |

Wiki

現在勉強中。フリーのWikiサービスを使って適当にやっている。何となくその有効性とかは理解しつつある。面白いことは確かです。

けれども本当は、はてなダイアリーみたいな感じで、先の日付が入力できて、当日の日報みたいに変更できて、カテゴリ分けが瞬時にできて、というものが欲しい。そういうもの、となると、Wikiとか違うのかな? Wikiでも出来る? 誰に言ってんだw

そう、仕事に使いたいの。色んな方向を向いた案件が一気に動いて、それを一人でやるというあれなので。うーむうーむ。

色々調べていると、ApacheRubyがあれば動くWikiクローンがあるようだ。と、自分で書いてみても、何を意味するのか全く分からない。とりあえず入れれば良いのかな。YukiWikiを入れて試してみたい。