Profile Archive

| 作編曲 | Music | Classic | Jazz,Inst. | Pop,Rock | Soundtrack |
| | メモ | 呟き | テレビ・映画 | Hatena | 未分類 | 購入CD | 購入本 | 購入DVD |

仲道郁代さんの公式ページ

結構、綺麗に作り込まれているページだな。

仲道郁代Official Website

ダイアリーとかもこまめに更新されていて、内容も面白いし、ファンだったら堪らないだろうなという印象。僕もCDは数枚しか持ってませんが、かつてはファンでした。最新のダイアリーなんかこんなです。

アセッテ走った私は雨ですべって見事な転倒。
しかし我ながらいつも感心するのは手は上にあげて転ぶこと。
腰や背中は痛いけど手は異常なし!ピアニストだなあと思う瞬間だ!
朝駅前でバンザイしながらたおれているハズカシイ人を目撃した方。あれは私です。

こんなことを恥ずかしげもなくサラサラと書いてしまうあたり、キャラクターは天然系っぽいですね。コンサート、行ってみたいです。

シューマンの録音が、随分安く出てるんだ! けど、ショパンの協奏曲は未だにフルプライス・・・。海外で活動していない限り、日本人演奏家はなかなか値が下がらないよ。