Profile Archive

| 作編曲 | Music | Classic | Jazz,Inst. | Pop,Rock | Soundtrack |
| | メモ | 呟き | テレビ・映画 | Hatena | 未分類 | 購入CD | 購入本 | 購入DVD |

ベレゾフスキーの今と、思い出

以前にベレゾフスキーのことを書いたことがあるが、今も新録音を出しているようだ。買ってみたくなってきた。郎朗の演奏を聴いて以来、やはり今の演奏をもっと聴かねばならないと思っていたので、いいタイミングで出会えれば買ってみたい。

ベレゾフスキーのラフマニノフ:24の前奏曲|HMV&BOOKS onlineニュース

ベレゾフスキーのことでは個人的な思い出がある。適当なサイトを運営していた頃、そこでの記述を辿って僕にメールを送ってきてくれた人が居た。その人はベレゾフスキーのファンとのことで、ベレゾフスキーがチャイコフスキー・コンクールに出場した際の映像を探しておられた。僕がその番組を録画したことをサイトに書いていたわけで、そこでちょっとした遣り取りがあった。サイトを運営することの面白みを感じた出来事だった。