Profile Archive

| 作編曲 | Music | Classic | Jazz,Inst. | Pop,Rock | Soundtrack |
| | メモ | 呟き | テレビ・映画 | Hatena | 未分類 | 購入CD | 購入本 | 購入DVD |

PJ

ポップジャムを久しぶりに。見ようと思ったら、「椿屋四重奏」とかいう意味不明なバンドが出てきてすぐ終わった。何だこの人たち。あまりにも酷い。どこを聴かせたいのか、何をやりたいのか、全く見えない。3ピースのふりをしていながら、それ以外の演奏者も居るし。「螺旋階段」という曲だったが、数十年前のフォーク風な旋律。一つ一つの楽句だけ取り出せば、それなりな内容なのかも知れないが、全部まとめて聴くと、ちぐはぐなことこの上ない。こんな音楽を聴いて時間を無駄にしたくないと思ったほど。他の曲も色々出しているのだろうし、この曲だけで判断を急いではいけないか?と思ったり思わなかったり。