Profile Archive

| 作編曲 | Music | Classic | Jazz,Inst. | Pop,Rock | Soundtrack |
| | メモ | 呟き | テレビ・映画 | Hatena | 未分類 | 購入CD | 購入本 | 購入DVD |

変だな

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050615&a=20050615-00000090-mai-spo

以下、文面からの引用。

先月30日亡くなった二子山親方の日本相撲協会葬が13日終わり、昭和の名大関の葬送に一区切りがついた。しかし、父の死をきっかけに改めて表面化した花田勝さんと貴乃花親方兄弟の「亀裂」は深まる一方のようだ。周囲も巻き込んでマスコミ報道は過熱気味。協会にも連日、ファンからの苦言や問い合わせの電話が相次いでいるという。

「周囲も巻き込んでマスコミ報道は過熱気味」と、マスコミ自身が言うのはおかしくないか。そういう表現を客観的な視点と勘違いしているのではないかと。しかし、こういうことを僕が書くのも過熱気味なところを煽っていたりすることになるのかな。

ところでこれらの報道について、古田敦也選手がブログで言及してましたね。あそこまで書くのも、なかなか勇気の要ることだと思うけど、いいのか悪いのかは分からない。