Profile Archive

| 作編曲 | Music | Classic | Jazz,Inst. | Pop,Rock | Soundtrack |
| | メモ | 呟き | テレビ・映画 | Hatena | 未分類 | 購入CD | 購入本 | 購入DVD |

何となくなのだが、目の前のことをずっと見ていられる間は何も問題なくて、逆に忙しいほうが良いくらいということが分かってきた。けど、その忙しさの合間に、全く違う時間軸で進むものや、自分の価値観とは相容れないものや、出会ったことの無い異質なものに近付いてしまうと、グチャグチャっとなってしまう。今回ならおそらく、万博、「夏子の酒」w、「バンビ〜ノ!」。

万博は凄かったな。そのまま過ぎる感想だが、世界は広いなと。出会う人出会う人が面白かった。色んな国に行ってみたくなってしまったよ・・・。今は、無性にスリランカに行きたい。本場のスリランカ・カレーを食べたい。

今、酒造りしたい、僕! 龍錦育てたい! 代かきしたい! 親の実家は農家です。今はやっていないかも知れないが。

バンビ〜ノ!」の主人公が揺れている。諸に影響を受けているのだと思う。だって、シェフが「揺れておけばいい」なんて言うものだから、一緒に揺れちゃっているのだよ。単純だ、僕。

あと、自分の過去を連想させるものもダメだ。学生時代の友人に会うと、崩れてしまう気がする。中学・高校・大学と、進学する度に過去の友人関係を疎遠にしてきたのは、自分のこういう性質と関係がないわけではないと思う。小学校からの友人は居ないし、中学校からの友人は一人(今は年賀状の遣り取りのみ)、高校からの友人は二人くらい。この流れで行けば、大学からの友人ももっと疎遠にしておかないとダメなのかも知れない。今立っている場での人間関係をもっともっと深めていくためにも。

僕は凄く不器用なのかも知れないな。ピアノを弾いていないからダメなんじゃないか? あれは頭を柔らかくできる良い時間。あー、ピアノ弾きたーい。ピアノが置ける家に引っ越したーい。