Profile Archive

| 作編曲 | Music | Classic | Jazz,Inst. | Pop,Rock | Soundtrack |
| | メモ | 呟き | テレビ・映画 | Hatena | 未分類 | 購入CD | 購入本 | 購入DVD |

ハウルの動く城

行ってきた。人、全然居ない。流行っている間には行きたくないと思っていたが、そんな性格で大正解。金曜朝一で割引金額。浮いたお金でパンフレットを買う。映画に行ってパンフレットを買わなかったことはないと思う。ポップコーン爆食で、炭水化物の大量摂取。危険危険。

いきなり城が動いてて、そんなもんかと思う。ストーリー、気は若くということか。分かりやすい話だけど、複雑だな。悪くない。それから銀髪が美しい。色は一つだけど。声は最初のうちは気にならなかったが、段々とキムタクが分かってきて冷めた。加藤治子、はまっている。この人の声はうそ臭くていい。「魔女の宅急便」では何か裏がありそうな雰囲気ムンムンで合っていない気がしたけど、ここでは良かった。大泉洋、楽しみにしてたけど、それだけ? 音楽は普通。ピアノの素っ気無い音色、個性なのかも知れないが、飽きた。もっといい音でやって欲しいな、久石さん。