Profile Archive

| 作編曲 | Music | Classic | Jazz,Inst. | Pop,Rock | Soundtrack |
| | メモ | 呟き | テレビ・映画 | Hatena | 未分類 | 購入CD | 購入本 | 購入DVD |

再放送

テレビをつけたら再放送番組の嵐。

「愛しているといってくれ」。内容が痛いな。耳が聞えないという以外は、あっち行きこっち行きのドラマ。そわそわさせられるだけ。今、ゴールデン(死語か?)では放送できないな。人も時代も、もっと複雑になった。単純なことで感情が揺れ動いて、ギャーギャーと泣き叫ぶ登場人物たち。見ていられない。麻生祐未が引っ掻き回し役なのか。タイプなので残念です。わー、今、鉄道は辞めて。Dreams come trueのこの歌はこのドラマでしたか。今も残ってるのは凄いね。

ハミガキのアクアフレッシュのCM。女性の「Bye!」の囁き声いい!

「ぽっかぽか」だ! 懐かしいな。香坂みゆきとか出てたんだ。春木みさよも出てる。春木みさよで「ほんまもん」を思い出して、あのドラマのひどさが甦ってきた。あれはひどかった。「ぽっかぽか」見よ。鶴見さんと真田さんの旦那が出てきた。こういうシーン面白いな。