Profile Archive

| 作編曲 | Music | Classic | Jazz,Inst. | Pop,Rock | Soundtrack |
| | メモ | 呟き | テレビ・映画 | Hatena | 未分類 | 購入CD | 購入本 | 購入DVD |

お腹が痛くていつもより1時間も早く起きてしまい、フルーツグラノーラをホットミルクで食べたりなんかしている。いつもはジャンキーな雰囲気のあるこの食べ物、ホットミルクだとなぜか急に健康食のイメージ。歯ごたえがなくなって変な感じ。それでも時間が余るので、ここに日記を書いたりなんかしている。今から一日が始まるというのに。今日の天気は晴れらしい。今日は給料日らしい。今日はロッシーニを聴きながら会社へ行こう、と心に決める。この人の曲、全然知らないけど、分かりやすくクラシックしてる先入観がある。スカッと楽しめそう。

ライブドアが好きってわけじゃないけど、フジ側もバカだ。「放送のネットの融合とか言ってるが、うちもネットをやっている。アクセスも多い」とかバカなことを言う。今時のネットって、アクセス数じゃないでしょ。

体調が悪いのは、もしかすると作編曲が一段落したことによるのかも知れない。一種の燃え尽き状態とでも言うか。アルベール・ルーセルがどこかでそんなことを書いてた。もしくは今まで張っていた集中力のおかげで気付いていなかった、身体の異常にやっと気付いたとでも言うか。