Profile Archive

| 作編曲 | Music | Classic | Jazz,Inst. | Pop,Rock | Soundtrack |
| | メモ | 呟き | テレビ・映画 | Hatena | 未分類 | 購入CD | 購入本 | 購入DVD |

今日は朝からスターバックスへ。ここ、ドライブスルーがあってよく利用するのだが、店内に入るのは初めて。天井が高くて明るくて居心地が良かった。文庫本を2冊ほど持って、カプチーノ頼んで和む。文庫本を読むのも途中でやめて、大きな窓から空を見てた。青いな。雲が流れてるな。と、見てるだけ。今日は風が強かったせいもあって、空の表情は刻々と変わる。空を見るのは、僕にとっては重要かも。スッキリできる。これからも時々ちゃんと空を見上げよう。青い青い空。また行きたいな、スターバックス。今度は彼女と。店内で流れる音楽の趣味もいい。禁煙も歓迎。