Profile Archive

| 作編曲 | Music | Classic | Jazz,Inst. | Pop,Rock | Soundtrack |
| | メモ | 呟き | テレビ・映画 | Hatena | 未分類 | 購入CD | 購入本 | 購入DVD |

今朝の腹の痛みは尋常じゃなかった。そこで病院へ行くことに。なのに、保険証を彼女が持って出てしまったために、夕方の診察にすることに。おいおい。

会社からも連絡が。急ぎですることはないかという内容。自分の仕事を自分以外が把握していないために、周囲は不安になるだろうなと思う。ま、明日出れば何とかなるだろう。

夕方に診察へ。妊婦がやるような機械で腹部の内部を投影していた。それでは特に問題は見受けられないとのこと。でも痛みの自覚症状があるのは問題なので、薬を2種類投与してもらうことになる。とりあえずこれで数週間を様子見。怖い怖い。けど、潰瘍ではないようだ。