Profile Archive

| 作編曲 | Music | Classic | Jazz,Inst. | Pop,Rock | Soundtrack |
| | メモ | 呟き | テレビ・映画 | Hatena | 未分類 | 購入CD | 購入本 | 購入DVD |

腹痛がひどくて会社を休む。何かを食べていれば楽なのだが、いつも食べているわけにもいかないから・・・。

仕方なく横になっていて、テレビを見る。松嶋奈々子が出ている昔のドラマを再放送している。「Sweet Season」だそうだ。若い。

ダイハツBOONのCMキャラが、田中麗奈に変わっていた。ダイハツはNAKEDの生産を終えてからは嫌いだ。女性イメージで押し切りやがって! 今ダイハツ車に乗っている男性陣のことを少しは考えろっつーの。

日産の「モノより思い出」にはむかついている。子供の思い出のために、親がモノを買うわけでしょう? 子供への言い訳を日産が用意してるとしか思えないぞ!

ずっとiTunesで取り込んでいなかったCDを、これを機会に取り込んでしまおう。BBC PROMS尾高忠明が演奏したシマノフスキジョージ・セルとギレリスの共演盤、宇野功芳の「英雄」・・・。

けど、お腹が痛い・・・。病院へ行けと自分でも思うが、今ロールケーキを食べたら楽になった。結局は何かを口にしていないと、我慢ができないという最悪の状況。明日は病院に行くか・・・? 夜になっても痛みは治まらず、彼女が作った夕食を食べている間は楽だったが、その後もジワジワと痛みがある。お茶を飲んだり、ビスコを食べたり、と、どうしようもない。気も滅入ってきて、心なしか頭痛まで併発する始末。

もう、ダメかも・・・。