Profile Archive

| 作編曲 | Music | Classic | Jazz,Inst. | Pop,Rock | Soundtrack |
| | メモ | 呟き | テレビ・映画 | Hatena | 未分類 | 購入CD | 購入本 | 購入DVD |

今日、CDを整理をやっと終える。手持ちのラックに持っているCDはもう収まりきらないけど、聴くことの少なくなってきた吹奏楽関連のCDなどを退避させて、何とか収める。今までは並びは作曲家別だったが、今回は大まかには地域別にした。イギリスの作曲家のCDをまとめて並べたかったので・・・。あとは、日本人作曲家をひとまとめに。これで聴きたいものはすぐに出せるようになった。あとは、東欧の作曲家でひとまとめ。無茶だが、ドヴォルザークも含まれる。そして意外に多かったフランスの作曲家のCD。ドイツ、オーストリア系はブラームスベートーヴェンが多いせいで大量なのだが、何度も聴くようなものは少ないので、自分の中でのベスト盤だけをすぐ出せる範囲に固める。これで随分と見やすくなったように思う。リファレンスしやすいかどうかは、暫く検証必要かも。