Profile Archive

| 作編曲 | Music | Classic | Jazz,Inst. | Pop,Rock | Soundtrack |
| | メモ | 呟き | テレビ・映画 | Hatena | 未分類 | 購入CD | 購入本 | 購入DVD |

H2

録画しておいた「H2」を見る。なかなか丁寧に再現してる気がするな。必要なエピソードをそれとなく繋げて。

文句言います。

  • 国見比呂のキャラクター。もっと飄々としているべきじゃない? シンプルに野球が好きな少年が、最後にああいう野球をするってのが大切なテーマだと思うんだけど・・・。今だとかなり深刻です。
  • 橘英雄の体格。ちょっとスラッガーっぽくない。もっと筋肉質の体であるべきじゃない? ジョギングしてても頼りないことこの上ない。
  • 愛好会の面々のだらしなさ。下手だけど情熱がある、という描き方でいて欲しかったです。
  • そして致命的な雨宮ひかり役の市川由衣さん。全くイメージと違うんだ、残念ながら。もっと知的で、もっと本心を隠せて、もっとキレイじゃなきゃ。「エロ」って、どんなセリフだよ。君がエロい。

そんなとこでしょうかね。