Profile Archive

| 作編曲 | Music | Classic | Jazz,Inst. | Pop,Rock | Soundtrack |
| | メモ | 呟き | テレビ・映画 | Hatena | 未分類 | 購入CD | 購入本 | 購入DVD |

W31SA

W31SAというのが出るらしいじゃないですか。W22SAとで迷う。何にしても三洋で買い換えるつもり。今もA5503SAだし、この操作感から大きく変わりたくない。他のメーカーのも検討はしてみたけど、日立のはごついし、Sonyは妙にツンとしてる感じだし、京セラはもう少し垢抜けてほしいし、東芝は僕の守備範囲的には全く論外です。三洋携帯、全然悪くないよ。三洋の電機メーカーとしてのブランド力向上に一役買ってると思うな。東芝にしろソニーにしろ、十分なほどに電機メーカーとしての力量・ブランドが浸透してるからね。三洋にはこれからも頑張って欲しい。